シブスタ

嘉陽愛子が放送後に歌うらしいので初めてシブスタに参加してきますた。
整理券なにそれ?みたいな状態だったこともあり後ろでまったりと放送の模様を鑑賞する程度で。
普段はテレビでさえも確認しない番組だけどまぁそれなりに楽しめたので満足だったかなと。
ゲスト登場したヒロシやら紹介されたケーキやら一般向けな内容は自分としては珍しくて新鮮だ(ノ∀`)
いあ最近もっとアイドルの知識ばかりでなく一般的な知識みたいなものを知るべきなと思うわけで。
まぁそれはいいとして嘉陽愛子は番組終了後に2曲披露してトークして終了。あとで本人自身が写真集売ってました(笑)
むーこれなら通販で購入せずにイベント経由で購入するべきだったなぁと後悔(´・ω・`)
ま、トークするにしても話す内容はないわけですが(何