夏季茶会@明治神宮

kaichou012004-06-20

  • 現着

スーツ最高(・∀・)自分だけでなく男も女もな(・∀・)
なんか部員全員に「わーサラリーマンだw」と言われてぽかーn
いあ今までに何度も言われてたんである程度は予想してたけどな(x

  • 準備

前日設営参加してないので全てが感動(なに
2年以上が激しく忙しくて1年はあんま仕事なくて暇だったり。
みんなで各自のプロフィール書いた紙とか見てまたーりまたーり。

  • すたーと

忙しい忙しい(@w@
30分ごとのシフトの指示に従って動けば良いんだけどさ。
まぁこんなときにバイトの接客が役に立つとは思わなかったな(笑)
まぁ当然の事ながらお手前できない身なのでその他のお仕事で一生懸命頑張ったわけで。
うきうきしながら楽しんで仕事してますた。

  • 終了〜撤収

17時完全撤収で必死に片付け。明確な指示だせない上層部に(´・ω・`)
まぁ微妙に邪魔にならないよう手伝って何とか無事に17時撤収ー。
結構大きい看板持ちながらの山手線乗車ぷれいは痛かった(ノ∀`)