昼食

後楽園駅で高校の友人6人と合流ー。素敵なタイムスケジュールw
3月の卒業式以来と短いブランクとはいえ何故か懐かしさが漂う空間。
やっぱ同じ同好会に所属してたり内部生同士として6年間一緒だったからなのかな。
昼食は水道橋駅まで歩いてラーメン。早大生がギョーザ奢ってくれたワーイ(笑)
でカラオケという流れになったけどバイトの関係で早いけど抜けようかなぁと思ったら、
「えーもう帰っちゃうの(´・ω・`)前にあったときもバイトで帰ったじゃんー」
とか言われたんで静かな場所からバイト先に出勤遅れますと連絡連絡(;;´Д`)
本当は「茶会前日設営終わらず欠勤で・・・」にしたかったけど相手が副店長だと無理だ(ノ∀`)
つーことで出勤遅くしてカラオケ突入ー。いああんま歌はないけどw
元々カラオケ行かない人間なんで正直微妙だったりするんですが面白かったので良かったですな。