リアルモテ非モテ診断

いろんなとこで取り上げているので自分もやってみることにした。

貴方はオレオレ自己主張型「モテ系 非モテ君」です。
あなたは「非モテ君度…中」と判断されました。
よーく考えてみて下さい。確かに周りに女性が多いとは思いますが、いざというところで逃げられてしまっていませんか?
それは相手に自分の価値観をおしつけがちで、女性に対しての思いやりや気遣いが、若干欠けているからです。
また相手のことを思って言った発言が裏目に出て「説教臭い男」になりがちなのもこのタイプ。
あなたの個性と自信は大切なことですが、時には女性の顔色も伺い、回りの空気を読むなどの謙虚な姿勢も大切にしましょう。
これだけでも女性の見る目が変わりますよ

やーもしかしてこれは当たってるんじゃないんですか'`,、('∀`) '`,、
謙虚な姿勢を持つことが大事であるということを肝に銘じておかないとなりませんな。
むーおまえ空気嫁YOということか(ノ∀`)