対試験勉強

火曜に試験ある行政学理解できずほとんどわかんねー。
ここはやはり試験問題について一切ヒントすら与えてくれなかった教授が悪いと判断することにしよう(何
何箇所か問題として挙げられそうなとこ集中的に勉強してみて見事に外れたら棄権という素敵な権利を行使しよう(´∀`)
つーか水曜のヨーロッパ政治なんかノートぱーっと見ただけで全く勉強してない状態(うひ
これはもしかしたらとんでもなーい事態かもしれない(@w@

ということでぼくは来期から実施されるセメスター制度大歓迎。
さてそんなことを思いながら勉強しないといけないのにバイトに行ってきます(=゜ω゜)ノ(何
やっぱ試験期間中に6連勤というあふぉなことするんじゃなかった_| ̄|○