kaichou012005-01-30


あんま興味なかったので途中から・・・て絵里がショートヘアーになってる�堯�(≧□≦*)ノ
まあ昨夜から情報流れてたけどまさか今日のハロモニでその姿を確認できるとは思わなかったなー。

んーどことなくさとう珠緒ぽく見えてしまうのは病んでいる証拠なのでしょうか。
しかしショートはショートでかわいいなと。個人的にはロングよりもこっちの方が好き。
来週からのハロモニ亀井絵里のコーナーもあるようでまた日曜日が楽しみになってきました(´∀`)

ところで今日のハロモニは番組としてはおもしろくなかったなーとw
Ya-Ya-yahの鬼ごっこリターンズがありがちな企画だけどタレント本気で逃げるわけでおもしろい(ノ∀`)
年甲斐もなくわくわくしちゃいました(x