今日はれいな祭りかーと思ってたらハロプロアワー終了だなんて・・・_| ̄|○
最終回として実現した歴代レポーター集合は過去を知らない自分にとっては不思議だったなぁ(;’-’)

7期オーディション再来キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!(何
まあそんなことを思わせてくれる素敵な最終回でした(意味不明

しかし今回のハロモニでHPH以上に興味深かったのは美貴様

ミニスカートのため本番中に何度も何度も椅子に座り直す美貴様最高(ノ∀`)
肝心のマジックショーよりもミニスカートのことを気にしている様子はとても素晴らしかったなと(何
藤本美貴に関してはまたソロとして音楽活動をしてくれると嬉しいです。まあないとは思うがけど(;’-’)
ちなみに山上兄弟田中れいなモーニング娘。)は実現したらおもしろいですな(´∀`)