制コレISM03発売記念イベント@文教堂書店・愛甲石田店

・うわああ国道に面した駐輪場でやるのか(;;´Д`)野外晒しありえねー
・バスの中からメンバー登場。制服姿のゆっきーきたあああー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・イベント内容はサイン会&握手会。サインしてくれる箇所指定できるとは思わなかった。
・田代→堀切→戸田→ゆっきー→近野という順番だったかな。微妙にてんぱってスタッフにサインする場所指定された(死
・4月以降会ってないのに「手紙くれましたよね?」とか言われた。覚えていてくれたらしぃ(ノ∀`)ありがとう
・どんな話をしたっけ。ただイベント行かれなくてすみませんと弁解していたような気がしないでもない(笑)
・30分程度で終了。興奮のあまりナレッチさんにメール(ノ∀`)神イベの予感w