物販

追加商品あるかどうか確認するために物販に並んでみる。特になかったしょぼn
グッズは購入しないと決めてたけどonebridgeさんと記念ということでトレーディングピンナップポスター購入(ノ∀`)
1枚500円で多少資金に余裕あったので2枚購入。ちなみにonebridge推し→れいな・自分→絵里。
・・・さゆとれいなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 6期ですよ6期w
だがお互い納得せずもう一度チャレンジ。またまたれいなきたあああ。絵里こないじゃん(´・ω・`)
この調子だと続けても微妙なので道端の交換会にちょくちょく交渉してみる。むー絵里は需要が随分とあるらしぃ。供給少なめ?
結局まぁ高橋絡みでなにかありましたがwもう一度チャレンジして石川げと(ずさー
採算構わず石川+れいなの2枚と絵里1枚交換。ぼったされても満足です(何
そしてonebridgeさん手持ちの干される飯田(ノ∀`)