モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋'04』@グリーンドーム前橋

干され席きたあああ(;’-’) こんな座席が存在するとは(ノ∀`)
・干され席でも叫びまくる同行者。れいな系は特攻服多くて怖いよー(何
・いつでも絵里はかわいい。エリザベスキャメイ気味な絵里はもっとかわいい。
・横アリに続いて微妙な発言をする絵里。会場の雰囲気が激しく微妙に(ノ∀`)
美勇伝OADとロマンス。意外とおもしろい。だがタレントには特になにも感じない。ふーん
・カントリー娘での藤本は好き(何 というか美貴様の顔と声が素晴らしいほどマッチしている(´∀、)意味不明
・セリフ言い忘れた美貴様最高wそしてカメラも寄って微妙に恥ずかしがる美貴様に悶絶。あれにはやられた(たはー
愛する人はーれいなだけー!! だそうです(笑)
・GoGirlキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!踊りもほぼ完璧。やっぱこの曲むちゃくちゃ好き。
・新曲は紺野あさ美押しにはたまらない。ひーひー言うれいな系な同行者(何
・愛あらば〜でちょい感動。それ以上に追い出しのGoGirlに感動。おれも踊ったさ。