大阪キャラクター祭り 夏の陣2004*3

  • 合流より入場

9時30分頃に到着。さくっと身内と合流。関東勢ばっかだなおいw
10時過ぎに入場して物販興味ないんでステージの整理券抽選に参加ー。
良番を期待したけどDUPで60番台以外はどうしようもない番号だったさ('A`)
で何もすることないのでとにーたんと喫茶店で休憩してから身内と合流してぼーっと。

特にすることないので一番後ろの席確保して参加(何
とてもじゃないけど酷いとしか言いようがないイベントだったな(ノ∀`)
ファンの方には申し訳ないけどありゃ可哀相なぐらいなステージだな、と。
あまりの内容にしーまたんデンすけの3人でついつい2次元トークしちゃった(すぱー
や、またーく理解できない内容にただただぽかーんとするばかりでしたが(笑)
佐藤裕美さんの歌は良かったです。寝ていた人が飛び起きて跳んでたぐらいに(なに

お目当てのDUP登場。最前右サイド確保。隣りは沢城系の方(笑)
木谷社長のつまらない掛け声に応じてDUPが登場してまずは「デ・ジ・キャラット音頭」('A`)
この選曲を取りやめて他の曲にしてくれると嬉しいが衣装が浴衣だから良いか。
1曲歌い終えて大阪やファイナルライブを中心としたトーク
なにやら一時期3人の仲が良くなかった時期があったらしぃ(;;´Д`)
あとは浴衣に関するトークとか?渋めな浴衣良いよ良いよー。
で歌。とにーたん念願の「see you see you」に自分も懐かしいなーと。
まぁ隣りにいたとにーたんが泣いてる光景を目にするとそれだけこの曲がすきなんだなぁと。
最後は「PARTY☆NIGHT」。跳び禁止なのでOADやらロマンスやら背面やら(´∀、)
これはこれでありかもしれないけどやっぱ跳び禁止だときついなー。ちょい(´・ω・`)
歌い終えた後の恭ちゃんの言葉にしんみり。12月26日はがんばろう。
あとは・・・あとは・・・あはははは(;;´∀`)