Wスタンバイ!ダブルユー&ベリ−ズ工房!@渋谷公会堂

チケなかったけどヤフオフ経由で調達(ずさー
現地で受け渡しして座席確認したらそんなに悪くはなさげ。
大宮に引き続きがんばろーと思ったら隣りに女性きたああああああ('A`)
スペースないので跳ぶか跳ばないか激しく悩んでたらライブが始まってしもうた(x
セットリストは大宮と同じでMCもまたーく同じ。当然と言えば当然かな?
それはそうとして跳ぶか跳ばないかだ。新曲でかるーく跳んでみる。うわああ引いてるΣ('w`)
引いてるのは別に慣れてるし構わないんだが先方は手拍子もしない微動たりもしない。
なんつーかなぁーと思っているうちにモチベーションがみるみる低下_| ̄|○
結局ロマンス打っても気持ちが微妙なんで跳ぶとか踊るのは諦め。おれよわ最悪。
あーちょい離れたとこで激しいヲタ芸みれたのでそれはそれで良かったです。
そんな感じで不完全燃焼状態でライブがしゅーりょー。
あー萎えるな。自分自身と運のなさに。