大学

月曜は唯一1限から講義ねむいだるいやるきない(´A`)
満員電車やだなぁと思ってたら山手線利用すると座れることが判明わーい。
PowerPointの使い方とかぬるい授業だったので来週はいないかもしれない(*’-’)
2限は後期から始まったゼミ。担当教授は政治学科で最も厳しいといわれる方だけどそれが良いんだなぁこれが。
事前に使用する教材知ってたので購入して予習したけど授業冒頭に教材無料配布された(ノ∀`)ありえねー
軽く説教されてから自己紹介。「必ず好きなタレントを言って下さい」てなんですかどうしろとヲタ全快で発言しろということかx
まぁさすがに長谷川京子とか順当なとこ言ったけど本心は・・・。とても一般人装ってる自分にはマニアックなことは言えないですな。
でも「趣味はゲーム・アニメ。好きなタレントは松浦亜弥(´∀`)」と発言するDQN方がいて驚き。ありえない。
それはそうとして肝心の授業では合宿も検討してるとか。うぃほー。
すかーり気分良くなって3限は英語。これがダメだった。夏休み明けてありえないぐらい素で英語読めなくなってた_| ̄|○
ここまで酷いと自分でも呆れてしまうというか。どっかスクールに通うべきか再度勉強し直すか考えさせられるなぁ。
今日の授業で「嫌いなもの:英語」という方程式が完成しました。日本人なんだからいいもんうわーん・゜・(ノД`;)・゜・