大阪近鉄バファローズ

本拠地大阪ドーム最後の試合をケーブルテレビで観戦。
11回裏の星野によるサヨナラ二塁打はむちゃくちゃ興奮してテレビの前で大騒ぎ。
まるで優勝したかのような雰囲気と球場の選手とファンの様子を観て感動してしまった・゜・(ノД`;)・゜・
やっぱり躊躇してないで大学自主休講してでも現地に足を運ぶべきだったと後悔が・・・_| ̄|○
まぁなんであれ本当にお疲れ様でした。球場で応援したことなかったけどセパの中で一番好きな球団。
来季から大阪近鉄バファローズという球団はなくなるけど個々に活躍する選手を応援していきたいなと強く思います。
あー明日はスポーツ新聞買い漁って感動を再び味わおう(´Д⊂