バイト

kaichou012004-09-26

今日も昨日に引き続き返品作業。次から次へと返品対象書籍が(´A`)
終わったーと思ったら「倉庫に常備が〜」と。隠し持たないで下さい_| ̄|○
で作った箱積み上げて遊んでたらお城状態になったので仕事中なのに撮影会を実施(ノ∀`)
ちょいとおふざけしてないと体力的に精神的にも厳しい。まさに山のように積まれた返品地獄。
実は明日棚卸しなのでさくっと残業して対象書籍は作成完了。結局2日合計で15時間中14時間返品(´∀`)
最終的に自分が作成したのは62箱だったらしぃ。わーい子供がいっぱいだhahaha

しかしあれですな返品はなんだかんだで好き。
目に見えた成果がやればやる分だけ具体的に現れるのでやりがいのある仕事。
しかもあっと驚くような雑誌とか発見できるからなぁ。データ送信中にちらっと見たりとかとか。
この2日間まさに返品作業する自分に酔ってたな。ま、酔ってないとやってられないかもしれないが(笑)
あとあまりしたくはない残業では良いことあったんで最高。まさかこんなとこでお姿を拝見することができるとは(ノ∀`)
あまりの嬉しさに仕事終わってるのに店内でうろうろしてたのは内緒ですね(なに

さて明日も仕事だー。ん、まだ返品あるの?あいたたたた_| ̄|○