スカパー!グラドルバレンタインPARTY@IMAGICAクッキングスタジオ*1

えーと参加してきました。平日昼間開催のため集まったファンは30人ぐらい?
マジヲタもそんなにいるとは思えないのでまあこんなもんなのかなちょっと意外だったけど(´・ω・`)
もっと意外だったのはスタジオ。まさか1階ロビーに併設されたちょっとしたスタジオだとは思わなかったなー。
まあこれも普段利用してると考えればコスト削減ですか。2列目センター確保して待機。

司会の方の注意事項説明を経て安田美沙子を始めとした出演者4人が登場。
おー本物の安田美沙子だーと素人な感想を抱いたのはここだけの内緒です(ノ∀`)なに
で1人1人自己紹介をして・・・てあれ既にケーキ作ったみたいなコメントしてるのはどーして(;’-’)?
あーなるほど午前中とかにケーキ作ってそれを披露するためのイベントなのかいあ勘違いしてました(´∀、)
なにやら中川翔子は失敗したみたいなこと言ってる。さすが期待をはずさないなw

自己紹介終えてまずは大喜利つまり用意した質問にボードを使用して4人が回答してトークする形式。
「チョコを渡すときの理想のシュチュエーションはなに?」
「彼氏に手作りチョコを作るはずが失敗したときの言い訳は?」
「バレンタインにチョコ以外に渡すとしたら何を渡す?」
確かこんな感じの質問だったかなと。全てにおいて中川翔子が輝いていました(ノ∀`)
なかなか素敵なマニアック回答を連発してくれてやっぱ恐ろしいアイドルなんではないでしょうかw
結局与えられたバレンタインポイントを総計してミスバレンタインやらを決定。副賞でチョコの贈呈。
続いては会場で回収した質問を利用してのトーク。時間の関係で3つの質問が採用。
「バレンタインの良かったor悪かった思い出はどんなこと?」あとはなんだっけかなー忘れた(x

そして最後にイベントメインであろう4人自身が作ったケーキ披露。
中川翔子が作ったケーキが危険な雰囲気を発しながら抽選でケーキを食べれるファンを選抜(何
安田美沙子中川翔子相楽のり子海江田純子という順番で1人のアイドルに1名のファンという形式。
中川翔子のケーキを食べることができたファンは幸運なのか不幸なのか素晴らしい経験ができたのでしょうヽ(´▽`)/

そんなことを思いながらぼーっとしてたら相楽のり子の抽選で「抽選番号15番お持ちの方ー」と。
・・・ん?15番?・・・キタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━!!!てこれTV収録だから完璧晒しageじゃないかorz
ということでステージにあがって相楽のり子からケーキを食べさせてもらいました(何
晒しageを考えなければまさにハァ━━━━━━; ´Д`━━━━━━ン!!!!な出来事だとは思いましたがw
いあまさか自分に来るとは思わなかった(;;´∀`)今年は抽選関係に強い1年なんでしょうか。
あ、ケーキ美味しかったですよ、ステージで一口頂いたとき素でそう思いました。

そんなこんなで収録終了。最後に相楽のり子お手製の1ホールケーキを頂いて出演者とちょっと話してみる。
一生懸命作ったであろうケーキがこんな自分に当選してしまったすみませんでした(;;´Д`)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_02/g2005020910.htmlZAKZAK