朝帰り

今日は朝帰りでした(何
これが彼女とさーという展開にならないのが残念で仕方ありません(´∀`)
実際はホテル新大久保ことなかむる邸での飲みに急遽召集されて飲んでいましたとさ。
メンバーはシーマ(id:cima_tori)とデンちゅけ(id:DEN-suke)。ふくーち(id:fukuuchi)は基本というかでふぉ。
あと途中からぽっきぃさん(id:pokey)が合流。そういえば話すのは初めて?挨拶ろくにできずすみませんでした(;;´Д`)

まぁこのメンバーだと相変わらずなことやらえろいことやら。
森三中のメンバーの誰か(忘れたw)となら結婚しても良いとかいう誰かさんと誰かさんは死ねばいいのに(ノ∀`)
にじゅうまるに引き続き不思議ちゃんワールド展開ちう(@w@