よくないなーおれ

なんか経緯不明だけどこちょこちょ動いてるようでうぜーこれが生まれながらの身分の違いですか。
本人の意思関係なくいまの状況あるにせよそれを行使して行動されると正直自分らのメンツがないわけで。
メンツばっかを主張するつもりはないけど少しは配慮して頂きたく今後も勝手にこのような行動とるんですかねー。
組織に所属してる以上は全体の中での自分の立場を認識して頂かないと困るわけで上はまるで下野したかのような気分なんですが。
まあこんなこと思うのはやっぱメンツを気にしてる自分いるからだろうなーこんなちっぽけな組織のことなのにメンツですかおればかじゃね。
そう思ってもやっぱこれにはさすがに良い気持ちではいられねー報告してきた本人はただ純粋に報告しただけだとは思いますが。
さすがに意図を持ってやったのであればあっぱれ。むー明日の作業で周囲に言いまくるんだろうなー反感を覚える人もいると思いますが。
いあまあ建前と本心使い分けて本人の目の前では「すごいねーよかったねー」だろうけど。あ、でも女はそうでもないのか?しらね。
いずれにせよおれも建前で「へー凄いね」とは言うと思うけど表情は素直なので微妙な面持ちになるかなと。あーなんかうぜー
来年どうするんでしょうちらの代は離脱者多数でぼろぼろで下にはそっぽ向かれるんじゃない?で50期はきちんと支持を集めてゆくと。
まあ自分らの至らないところがいけないけどこっちもこっちで手を抜いてるわけではなく。配慮してくれは横暴な考えですかねー。
あー結成50周年を前にうちら49期は影薄そうだな。なんでもかんでも50期。あ、そうかうちらは50期のためにつくせばいいわけか。
それもそれで1つの形だとは思いますが。でも少なくともおれは若干納得できないかも。結局出世とかメンツ実は内心考える人間なんで。

あ、チラシの裏な日記ですみません。ここみてるひとにはまたーくわからない話で(´Д`)
誰かに言うわけにもいかずざーっと心境を書いてみました。意味不明ですねいあいつも意味不明なんですが。
あーしかしお偉いさんと繋がりあって良いもんですねーそれをいつでも行使できて。裏山。みせびらかすなよほんとに。