ちょい早めに起床してしまったので日記ちょっと更新してから大学。
気まずい状態の子とテスト関係で渡さなきゃいけないものあったので渡すついでに話してみる。
まあ肝心なことは話さなかったというかスルーというか。でもそこそこふつーに話せて良かったかなーと。(´・ω・`)セツナス
で今日の作業は壁を新しく4枚ほど作成。1年生には大道具に強い方が何人かいるので非常に頼もしいおれは役に立ってない(ノ∀`)ぉ
1人で黙々とベニヤ板を先輩から指定されたサイズに切るための線を描いてました。孤独な作業。まあ性に合ってるかもしれないが。
16時頃まで作業して終了。土曜もやるみたい。センチとインチを見間違えないようにするおれ覚えた。