初出勤

今日はおよそ2ヶ月ぶりに仕事復帰してきました。次のアルバイトは駅のコンビニ。
本来は明日からだったけどレジ業務に早く慣れるためを目的に臨時で昼間に出勤することになったらしい。
でやってみた感想としてタバコの銘柄がまったくわからずやばいということ(;;´∀`)どこにあるんだよそれみたいな
一応隣にベテランの女性がついてアシストしてくれたけどやばかったなーいつタバコの注文がくるかレジでびくびくしてたもんな(´Д`)
結局最初は2時間でという話だったけど4時間レジやったけど慣れるまでに相当の時間を要するのではないかなと思える結果だったなと。
若干落ち込んで帰宅。主要銘柄ぐらいは自主勉強したいと思います(´A`)ということで辞めずに頑張ってみようかなと思ってみる。