出来事

細々と書いてゆくと面倒なので時系列に沿って大まかなことを箇条書き。

・7時起床疲れてるんだろうけど久々にぐっすり寝れたような感覚。
・朝食よく覚えてない納豆談義あったような新聞確認するのはでふぉ。
・ちょっと休憩してから稽古女子部員が使っている部屋も稽古部屋として同時に2席可能
・畳が堅くて痛いこれじゃあ普段より正坐が耐えられないしかも京畳ではないので狭いと感じる
・7人を2部屋に分けているわけでローテーションも早い早いちなみに2年生は濃茶平手前おんりー
・調子が良いのか集中できて手前ができたかな2回手前やったけど個人的にはそこそこやれたかなと
・濃茶のお客様の稽古よくわからにゃい特に亭主との問答を忘れてぽかーnとしてしまうこれいかに(´A`)
・昼頃に2年の男性の先輩が合流。これで男3人。特急乗り損ねたらしい1時間池袋で待っていたらしぃ
・昼食は炊き込みご飯&うどん。思っていた以上に量はなかったのは配慮された?というか少ないしょぼーn
・味噌汁は具しか食べない2年の先輩それって意味ないような他にも先輩の好き嫌いがいろいろと発覚
・旅館の子供「早くご飯食べたいー」親「学生さんが終わってからよ」・・・うわゆっくりしてごめんなさい(;’-’)
・午後の稽古これが問題なにしろ最低でも計算では4回は手前やるはず痺れてなければ問題ないんだけどなあ
・午後の稽古・・・んああんま記憶ない(;;´∀`)16時頃にわざわざ東京より3年生2名が応援のため駆けつける
・避けたい願望がちょっぴりあった前委員長指導の下の手前。案の定怒られるが懐かしい感覚で何故かうきうき
・昼合流した2年の先輩が撤収ありがとうございましたこれで男2人。男子1人抜けるだけで大きいです(何
・3年生2時間滞在で撤収このためだけに来るとはすげー差し入れ出すとこあたり笑っていいともみたいだった
・夕飯何故か3人の外国人(アメリカ人?)がいた。旅館の人に英語話してくれと言われるが誰も話せずw
あびるじゃなくてあひるを英語でなんていうかみんなわからにゃいさすが大学生これがジャパンクオリティー
・ハイテンションでカバーしようとする旅館の人。外人ぽかーn。すかさず別の宿泊客がフォローいれてた
・鍋がキムチ鍋。ふつー山菜鍋とかじゃないのかなあ好き嫌いがはっきりしそうな鍋。やはり秩父は埼玉
・みんな稽古限界に近い状態戻りたくないのか日本酒談義開始おれはそんなに飲めないでファイナルアンサー
・夜の稽古時間と足の限界を考慮して自分は1回手前して終了。確か23時頃に終わったはずみんなおつかれいな
・意味がわからない旅館部屋構造。男子が利用する部屋の窓の目の前に露天風呂もちろん壁はあるんだが。
・せんせー露天風呂利用客の声が聞こえるんですがーそれってうちの女子部員じゃないんですかーかーかー
・初日同様部屋の電気を消して(以下検閲削除 まさにこれも風情の1つなのかもしれない。初体験。
・女子利用後に自分らも利用。露天風呂に観音様がいた。体重が去年と変わってなくて驚いた。
・部屋で娘。ドキュメント2005鑑賞。紺野あさ美のボイトレだった。CMにベリ工がきたああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・番組終了した直後に女子部屋からお呼び出し。日本酒持参して部員全員集合。おお修学旅行みたいだw
・布団が1つ空いていたので男2名で利用。日本酒飲みながら他愛無い話などを。恋愛話はみんなどこへやら(何
・気付けば1人また1人と寝てゆく部員。最終的に4名ほど起きてたけど4時ごろに寝ることに。
・んあ?あれ?良いんですかね?ということで一緒に寝ることに。隣は既に寝ている自分が好きな委員長。向かい合わせ。
・かわいいーかわいいーちょーかわいいー(以下略 ありえれいな 7時ごろ起床。うむ謎だ。

そんなこんなな合宿2日目〜3日目の朝まででした。楽しかったです。