3日目

7時頃に起床して8時から朝食。議題は日本経済新聞朝刊に連載されている小説について。
相変わらず3人組外国人とハイテンション旅館従業員との会話が繰り広げられていておもしろい。
きっと外国人がいたら会話よりもテンションで押し切れみたいなマニュアルがあるに違いない(ノ∀`)
そんなことを思いながら荷造りしてバスに乗って西武秩父駅に。お土産2点購入。お酒は購入せず。

電車内では昨夜話すことのなかった恋愛話など。合コンはないなという結論に至る。
レッドアロー号利用しなかったのでちょっと時間かかったけど昼過ぎに池袋着。人大杉
大学まで行って部室に道具など置いて合宿は終了。やー良かったです。

その後は健康診断とか今後の予定掲示板で確認して昼食を部室で。
2年生は夏季茶会の会場をどうするかと話し合っていたのでちょっと参加してみる。
自分らの意向よりも先生の意向が重みをおく一方で資金がないという現実問題とかこれ大変だなと。
誰かがさくっと茶室利用金(大体15万前後)をぽんっと置いてくれると助かるということらしいです(何
で14時過ぎに話し合いが終わったので帰宅。うむはやり見事寝過ごした(ノ∀`)あちゃー
さて明日より火曜の目黒での稽古は途中にあるけれどバイト11日連続出勤だ(死