@高田馬場

1年に1回ペースで行われるらしい自分を含めた懐かしいメンバー4人による飲み。
昨年は4月に目白でだったけど持ち回り制ということで今年の開催地は高田馬場(何
前日の夜に急遽決まったのにそれぞれ忙しいメンバーが集まることができたのは半ば奇跡的(ノ∀`)
1年経って変わったかなーと思ったけどあまり変わってないとこが素敵。自分以外キャリアアップはしてますが(笑)

藍瀬さん大学合格おめでとう( ≧▽≦)ノ♪から始まり手鏡教授やら和田さんやらほっけみりんやら(何
相変わらず何か塞き止められていたものが崩れたかのようにトークが続いておもしろかったです。
あ、自分が大学生活を楽しんでいるのではないかという質問に対してはキッパリと全否定させて頂きます(うひ
まあ今日はお疲れさまでした。また来年・・・いあきっと夏ぐらい?