メシアフェスティバルvol,3@渋谷DUO

sugar目当てということで参加してきました。渋谷DUOはエウレカ以来2回目。
整理番号50番ぐらいまでほとんど誰もいないとかよくわからない客層とか不思議な空間だったなと(;’-’)
おじいちゃんおばあちゃんクラスは出演者の関係者てわかるけどサラリーマンの集団て一体なにつながりなんだ?
あとsugar絡みで韓国人そこそこいた(ノ∀`)自分の近くにいたカップルも「〜ニダ<`∀´>」て話してました(うひ

トップバッターは1年ぶりのsugar。曲名は相変わらずよくわからず。
1曲目でMIXやってる連中いたけど微妙。みんな微妙にあぴっててそこそこ面白かったり(ノ∀`)
個人的にどうしても聴きたかった新曲のひまわりも聴けて満足。予測通り30分の出演だったけど良かったです。
随分とアユミ以外日本語も上手くなってこれからの活動に期待したいなー単独でライブはまだまだ遠そうだけど(´Д`)
2番手はち・さ・と。いあ正直どうなんでしょう、と思ったけど最後の曲が良かったなと。
続いては根食真実。最初はsugarだけで帰るつもりだったけどここまで残ってて良かったー。
センターの盛り上がり具合とかそこそこ面白かったし2階席ではsugarがケチャやってるし(ノ∀`)
あと自分の前にいた誰目当てかわからない2人組の女の子がちょっとかわいくて個人的には更に楽しめたなと。
そんな感じのライブでした。