いろいろあったと誰しもが思う合宿も最終日。帰宅するまでが合宿とよく言われるけどまさにそんな1日。
普段ならお土産いっぱいな自分もこの日ばかりは余裕なく新幹線内では完全他人拒絶体制。これは良くない!

宿→嵐山→京都駅→本屋→京都駅→新幹線ないのでまずーな対応→東京駅〜錦糸町駅間で1年の子に(ry。
嵐山良かったわーおばんざいだっけ?もやしが美味しかった(何
お土産はそれどころではなかったので殆ど購入せず。2k以内に抑えられたのは素敵。
久々に人前で本性というか良くない部分を見せちゃったなーな新幹線。なんであんなことしたんだろ。

その後、1年生の子にいろいろ相談。相談できる相手がいるということは感謝しなければならないねー。