COACH☆しちゃうぞ☆in秋葉原@石丸電気ソフト2

1万円を抱えて寝るネコw

抽選して整理番号10番台前半。石丸内にステージや照明設備が整ってる環境があるとは(;’-’)
てっきりグラドルでよく利用するスペースだと思っていただけにびっくり。音が反響するのが欠点か。
2列目で左サイドで開演までぼーっと待機。睡眠不足じゃないのに眠くなってきた(;;´∀`)会場暗いからな
で開演。写真見た限りだとCOACH☆の中で明坂聡美推しだけど細野佑美子北浦実千枝も推せるわー。
キングの女性を司会として交えユニットやイベントのこととか話して振付講座してからスタートラインを披露。
個人的には振りやらずに凝視したかったけど2列目というステージの近さからちょっとやってみたり。
まあベリに比較すればむちゃくちゃ簡単なんでこれ1回ぐらい見れば大体は可能かな。でもやっぱ自分はタイガーが良いね(ノ∀`)ぉ
その後は事前に集めた質問を答えるコーナーを設けてから青いフィールドを披露。ん、自分はスタートラインよりもこっちの方が好きだな。
最後にサイン入り生写真を賭けたジャンケン大会を経てから握手会。多くの人が列の流れを止めてタレントと話し込んでるから驚いた(;’-’)
おれなんか最初の明坂聡美で動き止められて握手しながらタレントと隣空くのまだかなぁて眺めてたよ(ノ∀`)
そんな素敵な1時間ほどのイベントでした。よし明日は横浜行くぞと決心(何