2005年夏W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」(夜)@大宮ソニックシティ

青さんからのご好意を受けて急遽参加。1階26列左サイド。
今回は踊るつもりはないので完全に野鳥の会でターゲットは舞波。26列目でも十分に表情が確認できるマイ双眼鏡クオリティ(ノ∀`)
総評としては自分が参加した3公演の中で一番舞波の調子良かったんじゃないかと思えるようなステージだったなと。
笑顔で踊ってる割合高かったもんなーボードにも結構良い反応見せてたしこの調子の良さを見れただけでも十分に満足。
踊りも悪くはなかったけどハピネスあたりでキャプテンと並んで踊るとその差が見れちゃうね。今回だけ言えることじゃないけど。
まあこの場合比較対象が悪いかもしれないけど(ノ∀`)キャプテンの踊りすごいもんなー髪が額に汗でつく姿なんて本当にキャワw
あとスッペ〜ハピネスでブラの紐?かなんかが肩からずれて2回程直す仕草が可愛かった。暗転したらしっかりと直してたしね。
そんなこんなでずーっとスナイパーしてたけど楽しかったです。舞波良かったよー。
そして何よりも機会を下さった青さんありがとうございました。

どうやら午前中に↑なことがあったらしい。うわー見たかった(ノ∀`)