工藤里紗「Risacchi」DVD発売記念イベント@石丸電気ソフトワン

整理券抽選したら160番台とか(;’-’)この運のなさは相変わらずと思ったけどそんなもんか。
一度ハレンチ☆パンチ行ってから再び戻ってきたら人大杉状態。結局10分ぐらい遅れてイベント開始。
今日の工藤里紗はパーマがかかった髪形。個人的にはストレートの方が好きなのでちょっと残念(´・ω・`)
自己紹介してからDVD撮影の感想とかいつも通りのトーク。その後は客席から質問出してもらって答えるトーク
時間の関係あってか結構駆け足で進行してった印象あるけど要所要所で笑う仕草はかわいいなー何故か上戸彩思い出した(x
で最後に60秒の撮影会→握手会。自分は2枚購入したのでツーショットポラ写真も。撮影会は途中でバッテリー切れしてあぼーn
ポラは微妙でした、写りが。握手会ではちょこっと話して終了。笑顔がかわいいねーとか。若干疲れてきたみたいな感じだったかなと。
ちなみに参加特典はサイン入りジャケット&生写真。おつ。