ハレンチ☆パンチ生誕祭@石丸電気ソフト2

思ったより工藤里紗が長くなってしまったので第3部の途中から参加。ちょうどポラ撮影中。
1部はタレントが可哀想なくらい盛り上がってなかったけど3部はそこそこ盛り上がってたのかな?
ポラ撮影してもらって後方でぼーっと待機。どうやら3部では乾杯とかしたらしい。え、そういうイベントなんですか(;’-’)
で全員撮影終わってからサイン会。撮禁ではなかったのでちょこちょこ撮ってから色紙にサインしてもらうが何も話すことが(;;´∀`)
微妙な話で終わった。むーでもまあそんなもんか。鴨川はカップルばっかですよ。最後に歌って終了。
さっちゃんはさっちゃんでした(ノ∀`)なに