ハレンチ☆パンチデビュー特別記念ライブ

kaichou012005-08-24

広場に報道陣が多数。つくばエクスプレス取材かと思ったらハレンチパンチのかよ(;’-’)
研修で東京に来ていたまっちゃさんと合流して報道陣の後方に待機。撮禁ではないらしく撮影準備。
定刻にメンバーがステージに。うわー大空さやてすげー後藤沙緒里似てるわ。声ヲタ受けしそうw
ライブなので白線〜スタートライン〜を披露。TXのための曲ではないけどまあ似たようなもんか。
自分はライブ中も撮影。カメラマンが目の前にいるので大空さや撮れねーまあ取れなくても別に構わないんだけど。
1曲歌ってからテープカットしてトークして終了。小泉首相にハレンチパンチて・・・この子たちは野党推しなのか(ノ∀`)
でイベント終わったのでスタンプ押してもらって終了。