合宿

ということで今年もやってきました毎年恒例の稽古なし観光おんりーな京都合宿。
出発直前まで自宅で行くの面倒だなーとか言ってたけどいま振り返ると本当にいろんなことあった合宿でしたorz
orzで済まされることやら次回へ続くみたいなことやらかなり濃い内容な2泊3日。さあ箇条書きで振り返ってみよう(何
いやただ単に何が起きたか忘れないためのメモ程度ですが(´Д`)

自宅でだらだらしてから集合場所で東京駅新幹線ホームに無事到着。おーみんな既にいるなー。
しかも合宿が楽しみなのかうきうきしてる雰囲気が(´Д`)こういった雰囲気個人的には苦手なんだよねー
新幹線の座席は抽選。抽選のはずなのに何故か3年執行部しか周囲にいないのはどういうことなんだろうかいあ落ち着くが。
ほらやっぱ合宿だから1年生と( ≧▽≦)ノ♪みたくは・・・ならないのがおれクオリティ(ノ∀`)ということで殆ど話さずに京都到着。
先に現地入りしていた同期の男性部員と合流して荷物を預けておめんを食べに行ってみる。
本当は銀閣寺周辺にある本店に行きたかったけど時間と観光の都合で支店に。八坂付近は大阪遠征のときも立ち寄ったから3度目かあ。
ちなみに初日は1年生と合同なので総勢15名。男は4名いるので必然的に固まってたけど。昼食後は1年生の希望でバスで清水寺に移動。
もちろんここでは昨年同様各学年の集合写真を撮影。1年の撮影を自分含め2年がやったけどカメラ持つといけないわー本性が(ノ∀`)
しかし1年&2年の合同集合記念撮影なかったなあ(´・ω・`)プリントサイズは額縁に飾るような巨大サイズでね(うひ
二年坂経由八坂神社を経て都路里。女性陣曰く京都に行ったらここは欠かせないらしい。

もうこの段階で18時過ぎだったので徒歩で宿に移動。夜までなにやっていたか記憶がない(;’-’)
そしてここから予期せぬ事態が次々と発生してゆくわけですがそれは書くのはやめておこう。いあ身内しかわからないし。
まあとにかく、誰かがふられたり、誰かがふられたり、誰かが呼び出されたり、誰かが退部表明したり、誰かが泣いたり、そんなとこ。
あ り え な い