めぐり握手会&サイン会@大黒屋書店福島店

昨日の仙台に引き続いて、今日もめぐりcのイベントに参加。内容は昨日と同様な構成。
いやータレントと同じように店舗巡ってイベントに参加するなんて2004年以来じゃなかろうか笑
なんとも懐かしい気分。高校〜大学生時代に活動していたあの頃を思い出します…(遠い目

さて、めぐりcは私服はもちろんのこと、水着もオレンジから爽やかなブルーに。
参加者は40名ぐらい?仙台よりちょっと少ないかなーという印象。まぁ3連休ど真ん中の真昼間だもんなー(x
で握手&サイン会で「初めましてー」とお約束なことしつつ、牛タンの話をしたような?(忘れてます。。。
てかDVD1枚購入でツーショット撮影等だけど、ここでは1人1枚限定ではないらしく2枚買えば2回できちゃう(@w@)!?
・・・てことで当然のことながら意気揚々と2枚買いましたよwさすがに3枚目は自重しましたが笑

グループ撮影はフラッシュ使うverと使わないverに分けて参加。
うーん、フラッシュが全然使いこなせず力量と経験のなさを痛感。。。難しいなぁー(x
ま、それでも仙台よりちょっと雰囲気良く、イベント自体も盛り上がって楽しかった∩^ω^∩
じゃんけん大会で、最も素晴らしい商品の勝者がなかなか決まらず3回もやり直したのはまさしくドラマのようw
自分はほとんど1回目か2回目で負けましたが。じゃんけん選抜にも選ばれそうにもありません。

まぁそんなこんなで2時間程度でイベントは終了。
次の郡山イベまで移動と昼食を考慮するとあまり余裕がないので、そそくさと移動を開始。
もっと福島を堪能したかったなぁ(-ω-`)