めぐり握手会&サイン会@大黒屋書店郡山店

イベント開始30分ぐらい前に到着。その後すぐにめぐりcも到着。入り待ちみたくなった(苦笑
「ずっと寝てましたー」とか「思ったより遠かったー」とかちょっと会話できたのでラッキーかな、と。

郡山は会場スペースの関係でか握手&サイン会のみ。
・・・のはずが常連さんの交渉によりDVD1枚購入でツーショット撮影が可能に。さすが地方イベント。素晴らしい。
もちろんのことながら3か所の最後として、悔いの残らぬようにと1枚買いましたよ、えぇv(@w@)v

参加者は40名弱程度。自分と同様に福島からの方もちらほらと。
3か所すべては、めぐりc曰く自分含めて2名らしい。意外と少ないもんなんだなー
で最後のサインは、色紙ではなく自分がめぐりcの存在を知った作品のジャケットにしてもらうことに。
1週間前に知ったんだよーて言ったら「最後に話すことじゃないw」とメーカーさん含めて驚かれた(ノ∀`)

でツーショット撮影して最後にトークがあって1時間程度で終了。
11月か12月におっと驚くような作品?の発表があるとか。イベント(できれば地方で)あると嬉しいなぁ。
そんなこと思いながら、めぐりcの帰りをお見送りして自分も盛岡へ。いやー楽しく癒された2日間でした(´ω`)
うん、いやほんとに色気もあって可愛かった。また東北に来てくれることを祈りたいものです∩(^∀^*)