めぐり握手会&サイン会@大黒屋書店仙台泉店

昼過ぎに盛岡を出発して余裕を持って到着。高速で仙台までとか緊張したー(@w@
イベントは握手&サイン会→ツーショット撮影→グループ撮影→じゃんけん大会というオーソドックスな内容。
握手&サイン会はフリー参加だけに全体で参加者は大体50人程度かな。地元の方が多かったような(当り前かx)

で、肝心のめぐりcは・・・無邪気で可愛かったわー(*´ω`)
水着で登場した時も恥ずかしくて顔が真っ赤になってて…芸歴長いのに初々しいw
あまりの可愛さにサイン書いてるときに話せたのに、ちょっと緊張して話せないという・・・笑
最近の握手会は7秒で終わる平嶋夏海@AKBだったたけに、1分程がすごく時間が長く感じたなーと
いやでもほんとに映像通りの可愛さで、オレンジの水着も元気さを更に向上させていて眩しいぜっ(*/∇\*)

ちなみにグループ撮影は、フラッシュ使わず店内照明だけで撮ってみる。
3人ずつで1分間。撮影枚数は100枚弱・・・うーん、まぁいまのカメラじゃこれが限界(x
まぁそれでも個人的に気に入った写真が数枚撮れたので良かったかな。

イベント終了後は翌日のため福島市内へ移動。
軽く食事して地酒飲んで、撮影した写真確認して、おやすみなさい(-ω-)zzz