またか、な出来事

本日ここに報告させて頂きます。金曜日にまたふられました(ノ∀`)
相手は茶道部の2年生。つまり後輩でも先輩でもなく同じ学年の方ということです。
やー渋谷に部活後に召還されていろいろ話してから先方から切り出されまして・・・さくっと。
夏休み以前よりほぼ毎日近くメールしていて周囲からも大丈夫だろとの声があっただけに言われた瞬間はまじか、と。
でもまあ映画誘って2人で観た後とか自分のなおざりな態度を鑑みれば当然というか納得のいく結果だったのかもしれないです。
父親にも言われたけど本気だったらもっと積極的になるはず。つまり自分は心が決まらず本気ではなかったですから。
金曜は不安定でしたが今は落ち着いてます。原因が明確で当然なのでね。なので大阪にも行かず在宅系。
今後はいろいろ想うとこありますが謙虚な姿勢で卑屈人生を歩みたいなと考えてます。卑屈GJ。
本当にぷぎゃーな事態だけど自分らしくもあり笑えます'`,、('∀`) '`,、

さて自分のなおざりな態度の原因は後輩のかわいい子にあります。推してる子です。
これからはその子一本でいけるという見方ありますが見てるだけで十分ではないかとの見方のあるなと。
いあそれではダメだとは理解しているけど謙虚な姿勢で卑屈人生ですから。きっといつか良いことあるはずです。
ねがてぃぶな思考になってるけど本人目の前にしたら変わるかもしれません。まあどうなるかはよくわかりません。
ただ先方にいまはいなくても今後(近い将来?)いる事態になればまた不安定になるかもしれないです。おれ本当にぷげら。
ま、それはそれで、ということで。支離滅裂な意味不明な文章になったけど一応こんなこともあったのだよ、という意味を込めて。