2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」@中野サンプラザ

昼公演とは異なり夜公演は1階29列。左隣2席は誰も来ず広々としたスペース。打たないけど。
開演まですげー眠くて周囲はまだかまだかと盛り上がってるのに寝ている自分ら2人とか(ノ∀`)ぉ
まあ踊れるとこはしっかりと踊って跳べるとこはしっかり跳んで野鳥の会もしっかりとやってきました(´∀`)
近くにいた打ち師の芸が格好良く前方にはなん恋イベ@よみうりにいた踊り完璧な女性とかいて別の意味で楽しいなと。
しかし相変わらず舞波舞波。踊ってる表情とかあれ素敵だよなw双眼鏡でサンバイザー投げた瞬間見たときは高まりました。
昼公演は友理奈とかキャプテンとか千奈美とかも野鳥してたけど夜公演は舞波一点集中だからなーそういう一瞬見れたのは嬉しいね。
あああとみさいる君と2人でダブルユーやろうとしたけど修行が足りなくてできませんでした(ノ∀`)というかあれはむりですw