2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」@中野サンプラザ

1階4列目左サイド通路側という今までで1番の良席。もちろんステージとの距離も近い。素敵(ノ∀`)
たとえそんな距離であっても自分は普段と同様に野鳥の会仕様。いやむしろこの距離だからこそ双眼鏡ですてっば。
1曲目からさっそく野鳥プレイ。うわーなんだこれ、すげーアップですよ、アップwこれはたまらない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
双眼鏡でステージ眺めながらすげーすげー言いながら嬉しそうにはしゃぐおれはライブ初心者かよ、みたいな感じなわけでw
双眼鏡でウォッチを基本としながら踊れそうな曲は双眼鏡を手放して踊る。そしてまた野鳥プレイに戻る。これだよ、これ。
やー最高だわ。特に今回は衣装が見応えあったなと。あと友理奈の髪型とか。あれはやばかった。綺麗。モデルやって欲しいよなぁ。
これに注目すべき点はゆりちな&桃子姫と舞波王子だね。この組み合わせがステージで繰り広げられたときは高まるしかないわけで。
特にゆりちなのシーンは多かったなぁという印象。DVD発売されるだろうからこれは映像としてまた楽しみたいよなぁー。
そして自分の中で最近推しになるつつある舞波。あのやる気のなさが素敵(ノ∀`)踊りとかキャプテンと並ぶともうw
今まで誰見ればいいか迷うとこあったけど今回は迷わず舞波。踊りも舞波標準。左サイドは舞波ポジだしね。
そんな昼公演でした。おれおつw