Berryz工房「21時までのシンデレラ」発売記念握手会@よみうりランド

これは逆ドリせずに素直にA-11列。センターかと思ったら右翼。3列目ぐらい前方にボード厨(´Д`)
周囲も落ち着いた方ばかりだったので引き続き野鳥の会モード。んーボードが邪魔で安定して見えない(´・ω・`)
自己紹介で舞波がサーフィンやりたい発言。父親絡み?ちょっとおもしろかった。友理奈は誕生日絡み。

1,なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW 2,21時までのシンデレラ

新曲に絡んだトークとか16名の入場者にポスターが当たる抽選会とか。あと写真撮影か。
21時までのシンデレラのフルは良かったなー舞波のあの表情はやる気がないのではなくクールに決めているのでは、と。
そいやーダンスが以前よりかは早く覚えられるようになった発言があって徐々に自信を持つようになってきたんだなあと思ったり。
そんなとこかなー。握手会は最後がキャプテンだったのでまあ流されないのでちょっと長く握手したぐらい。
友理奈はあのパーマかかった髪形が最高だったなーすげー似合ってる。雅は全体的に笑顔なかったですね。体調不良?
しかし自分は最初のほうだったけど結局18時30分ぐらいまで握手会やってたとは(;;´Д`)休憩あれどタレントきついわー。