「起立!礼!着席!〜真夏の登校日〜」@よみうりランド

kaichou012005-08-03

10時過ぎに現着して炎天下の中で整理券交換列にて待機。うわーまさかこんなに暑いとはorz
単独なので特に話し相手いないので携帯でイベスレ眺めたりぼーっとしたりして時間潰し。
ようやく列が動いたーと思ったら賑やかなプールが(;;´Д`)入場料に3kもしなきゃ考えたんだけどなー。
そんなこんなで無事握手会整理券回収。A-11列。必死ではないので特に。というか暑くてそれどころではなかった(´Д`)

冷房の効いた店舗は既にヲタでいっぱいなので太陽の広場のベンチで待機。ハマタイさんと偶然遭遇。そして会場に。
野外ステージ内に出店とかでてるよーこれは良い商売だ。あー芝生も今日は開放してるのかー。
で逆ドリしてなんとか駄目翔さんと合流。上手い具合にステージ始まったのでさくっと野鳥の会モード。

1,21時までのシンデレラ 2,紫陽花アイアイ物語 美勇伝 3,ひとりじめ 4,スッピンと涙
5,横浜蜃気楼→原色GAL派手に行くベ(メドレー) 6,なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 7,スッペシャル ジェネレーション

セットリストはこんなとこ。公開録音だから1ユニット1曲程度かなと思ってたけどふつーにミニライブか(ノ∀`)
あとはこれに要所要所でラジオのコーナーが入る形。千奈美のフライデー発言とか舞波の投球とかそこそこおもしろかった。
でも全体的に記憶薄いのは暑くてそれどころじゃなかっただからだろうなあ。なにしろ担架で運ばれてるヲタいたぐらいだし(´Д`)
ちなみに今回も前回同様完全野鳥の会モードのためずーっと双眼鏡でメンバーの様子眺めてみたり。癒しですね。
1時間20分程度で公録は終了。撤収。