日経スペシャル ガイアの夜明け

日経スペシャル ガイアの夜明け

今日発売らしいので友人を引き連れて池袋のHMVに行ってみるが昨日の時点で完売だとか(´・ω・`)
これはもう秋葉原しかないなと思って電話でソフトワンに在庫確認したけど石丸全店で在庫切れと(;’-’)ぇー
もしや何処も在庫なし?と不安に思ったけどタワレコでなんとか発見。1枚しかなかった模様。購入できて良かったなあ。
ということで大学に戻って弟から借りてきたCDウォークマンで視聴してみる。悪くない。やっぱOPとEDが個人的に好きかなと。
なにしろEDの夜空の花は携帯電話の着信メロディに設定してるもんなーまあ常にバイブレータモードだけど。