世界経済共同体党@秋葉原

世界経済共同体党

イベントまで時間があったのでふらふらと目的もなく秋葉原を散策。
ぼーっと歩いてたら日本が世界が云々と発する街宣車を発見・・・て世界経済共同体党じゃないかw
今まで見たことがなかったのでどんなもんかと追跡。車を運転しているのは・・・又吉イエスだ(ノ∀`)
まさか先生自らが運転してるとは。助手席にいるのは奥さん?。後部座席には若い支援者3人。
ドンキホーテの前で停車して休憩?してました。ちなみにドンキホーテ前にはコスプレした女の子たちが踊ってた。
自称アイドルみたいなもんだろうか。写真撮ってる方もちらほらいたけど。これが最近の秋葉原の光景なのだろうか。
それはそうとして本物の又吉イエスを見た感想としては優しそうな方だな、と。政策は別問題だが川釻v釻)y─┛~~

やはりこれは買うべきだろうか。大学図書館には置いてないみたい(´・ω・`)