物販

前夜に三者会談を行い最終的に玉手箱ならぬ不幸せ箱であるHappyBoxをそれぞれ購入することに決定(何
写真以外は売れ残ったグッズであることはわかっているんだけれど購入してしまうこの恐ろしさ(ノ∀`)
まあ御神籤よりも強いかもしれない今年の運試しも兼ねて挑戦。お目当ては友理奈様。桃子か佐紀様でも可だけど。

・・・小川麻琴キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!この引きの強さはあ り え な い
一気にしょぼんぐるした状態で他2枚の写真を確認したら辻と舞波。まあまずまず交換要因として使えそう。
ということでさっそく友理奈様と交換可能な方を探してみることに。周囲の方の計らいにより辻と対等トレード成立。
まあオクで考えれば明らかに損してる交換だけどそれは金銭の話であって価値の話ではないから別に構わないのですahahaha
やーしかしこの交換というのは相変わらずおもしろいなぁ。身内の必死ぶりとか観察してるだけでも十分に楽しめますな(;’-’)
2BOX買う身内とか発生してなんだかんだで3時間ぐらい遊んでたぽ(ノ∀`)

ちなみに今日の購入物はHappyBox1Boxとミニフォト4点かな。
交換とか身内からの買取とかしてたからきちんと把握できないなぁ。まあチケ含めて15kは出費したことは確実かな。
うわー貯金切り崩してるからこれきついなー。次は娘紺だからそれに備えなければ。