Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 白組〜@中野サンプラザ

定価より安くチケ入手できたので雅推しの方と参加。
確かに個人的に好きなセットリストだったけど定価8k払って参加するのはどうかなと(;’-’)
夜公演は定価越え気味だったので朝公演。平日の昼間から素敵ですね、まったく。

今日は1階席15列目右側。右隣2席が空きスペースなんて素敵すぎなんですが。
ウルトラオレンジ準備して準備完了。んー7本しか用意しなかったのは失敗だったかもしれない(´・ω・`)

以下、面倒なので印象に残った部分のみ記載ということで。

01.でっかい宇宙に愛がある 02.ザ☆ピ〜ス 03.Yeah!めっちゃホリディ 04.ロボキッス
05.晴れ 雨 のち スキ 06.恋をしちゃいました! 07.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 08.愛の園〜Touch My Heart!〜
09.赤い日記帳 10.桃色片想い 11.恋のテレフォン GOAL 12.原色GAL 派手に行くべ! 13.渡良瀬橋
14.モーニングコーヒー 15.FIRST KISS 16.ちょこっとLOVE 17.幸せですか? 18.チュッ!夏パーティ
19.壊れない愛が欲しいの 20.恋愛レボリューション21 21.ピリリと行こう! 22.LOVEマシーン 23.ここにいるぜぇ!
24.手を握って歩きたい 25. THE マンパワー!!! 26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

・やっと振り完璧な状態に持ってこられたでっかい宇宙〜。簡単な分類だけど(x
・徳さんセリフGJ。しかし個々の部分しか徳永の印象がないのはこれ如何に(ノ∀`)
・なにもすることのできないロボキッス。凝視するか休憩するか。ごめんなしゃい。
恋をしちゃいました!きたああああ。つーか友理奈さまああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ もち友理奈様が歌ってるときは推しジャンプ。
・格の違いを見せ付けてくれたミニモニ姿の桃子のパンチラ(何
・赤い日記帳でウルトラオレンジ発動。友理奈様しか歌ってなかったんじゃないんですか?ぼくには他は見えませんでした。
・桃色〜で発狂する隣の雅推し。ウルトラオレンジ後に吹っ飛ばすとは思わなかったw
・原色GALでウルトラ発動して激しくマワリストそして渡良瀬橋で胸に手を当て目を閉じてじっくりと鑑賞(ノ∀`)
・あまりの破壊力にあんま記憶がない夏パーティ。もうちょっと腰を振って頂けると嬉しかったんだけどなー(何
・恋愛レボリューション〜ここにいるぜぇがもうありえん。すげーくるくるしてたとき幸せだった( ≧▽≦)ノ♪
マンパワーは鑑賞時間。双眼鏡で亀井紺野凝視。双眼鏡って便利な道具ですね。
・最後に踊りきって終了。席は後方だけど必死に推しジャンプ。
・ゆ、友理奈さまあああああああああ。