conte@LIVE GATE TOKYO*7

さくっと移動してさくっと身内と合流して久々の会場に到着。
前回気胸が発病して後々にというか翌日入院だったのですがw
今回はそんな心配もありながら大宮の余韻でちょい興奮気味ですた(´∀`)hahaha
で関係者が相変わらず多く一般席が決して多い訳でもないので立見決定(´・ω・`)
壁に寄り掛かってたら隣りにすげー綺麗な女の子が来ておれ勝ち組み決定(ノ∀`)あひゃー
まぁあとはなんだすごい人も来ていて開演前の時点で満足だったりもする(笑)
あ、ライブ?良かったと思いますよ。あれほど名塚歌うとは思わなかった(;'-')
1曲だけPPPHとか㌧㌦できそうな曲あったんだが今までのキャラソンより良いと思われw
そんなこんなでしゅーりょー。あんまステージの記憶がないのは仕様だな。