Wスタンバイ!ダブルユー&ベリ−ズ工房!@大宮ソニック*6

バイト先から必死に移動してなんとか開演30分前に到着。
初めてのハロプロ系ライブなのでなんというか凄い人たちばかりだ(;'-')
比較的座席は14列目センターブロック右通路側とそれなりに楽しめそうな予感(何

01.あなたなしでは生きてゆけない 02.ファイティングポーズはダテじゃない! 03.ハピネス〜幸福歓迎!〜
04.友情 純情 oh 青春 05.蝉 06.ピリリと行こう! 07.恋のバカンス
08.センチ・メタル・ボーイ 09.サウスポー 10.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
11.GET UP! ラッパー 12.LOVEマシーン 13.ピリリと行こう!
14.渚の「・・・」 15.淋しい熱帯魚 16.ちょこっとLOVE

  • アンコール-

17.あぁいいな 18.でっかい宇宙に

まぁあれだファン的に満足じゃなくても個人的には良かったなーと。
正直最初は半ばまぐろってたけど新曲で吹っ切れた(´∀、)
ほとんど予習してなく曲わかんねー状態だったけど激しくまわりすと。
ダブルユーなんか興味ないなぁとか思ってたけど最後には「ののたーん」と叫ぶ始末(何
一番の衝撃は清水佐紀ってリーダーだったのかということなのは内緒w
あーあとLOVEマシーンちょこっとLOVEは良かったー。懐かしいのぅ。
さて次は22日の八王子かー。21日の渋公チケないけどどーするべさw