大学入試

昨日に引き続き大学入試で御茶ノ水に進撃(っ´▽`)っ
なんか大学前で生協と大学長に対する抗議が行われてるじゃん(;;´Д`)
そんな入試の日にやらなくても良いのに・・・まぁ絶好の機会と認識してるんだろうけど。

  • 英語

大問2は英文読まなくても問題解けそうなレベル。
まぁ知識の有無に関わっちゃうけど意外に簡単だったかな?

  • 国語

よみがな2問あぼーん。落しちゃいけないのに(´Д⊂
古文を含めて全体的に簡単かな。昨日の入試とレベル近いかも。

予測に反して論述きたー(ノД`)
しかも個人的にはなんかダメだった気がする・・・_| ̄|○

  • 総評

確かに狙い目な学部であったな、と。
定員は多いけど受験者も多いので厳しいかもなぁ。
6割合格とかなら大丈夫だと思えるけど7〜8割がボーダーかなと予測。