制コレ 君と僕 -SEIKORE OVER DRIVE- 発売記念イベント@ヤマギワ*7

だいぶ遅れて入場したら会場が結構埋まっていて驚き。
またーく捌けないのかなーと思ったけど意外に支持者は多いようで。

ステージではサエコが「米ーっ」「〜っス」発言中wあやのんのモノマネ?*1
どうやら3人が制コレメンバーのモノマネを披露して似てるか競ってるらしぃ。
サエコ太田千晶 石坂千尋宮前るい 斉藤未知福愛美 だっけかな。
会場は石坂千尋のモノマネが似てると評価されておりますた。
続いてテレビ収録の秘話とか。意外に街の人の反応は冷たかったには苦笑い。
つかこのトークで番組の確認を忘れていることに気付いたさ(;;´Д`)

  • 握手会

で握手会。途中参加だけあって早く感じちゃいますな(ノД`)
一応「入試から廻したー」とか話したら応援された。やた(・∀・)
そいや千尋たんが「インフルエンザに気をつけてー」とロボットのように連呼してたなw
なんかその光景が個人的には面白かったなぁ(笑)

  • 総評

サエコむちゃくちゃ良いねヾ(≧∇≦)ノ
制コレという作品も個人的に好きなので相乗効果が(笑)
なんか今年サエコで全国イベントあったら歓迎して参加するねw
やーもっとサエコの良さに早く気付くべきだったことが後悔するよ(;;´Д`)
特に去年は日テレジェニック関係でイベントがかなり多かったからなぁ。
事務所の方針がちと気になるけど是非ともイベントあるいはFC設立を求むヽ(´ー`)ノ
正直に言うと石坂千尋もかなり良くてさ・・・2/15のタワレコ参加が悩む(ぉ

*1:違うらしいけど・・・