成瀬心美 握手&サイン会@ドリームボーイ弘前城東店

朝9時半にイベントの存在を知ってダッシュで準備して弘前に行ってきましたー
イベント内容は握手・サイン会・撮影会をベースに、DVD複数購入で特典が増えるベターな形式。
せっかくの機会なので3枚購入。購入時のレジ担当は成瀬心美本人という・・・対応が自由奔放でかわいい。

で参加者60人程度でイベントがスタート。
衣装はピンク色のナース。握手&サイン→撮影会→ツーショット撮影→水着撮影会→ツーショット撮影という流れ。
あまり全体向けのトークというトークがなかったので、淡々とイベントが進んでいくという印象でちょっと物足りなく(x
まぁ司会?なのか、仕切る女性がどうしようもなかったのでそこが原因かなと。進行するならしっかりと進行すべき。
フリーのイベントならわかるのですが…うーん、個人的にはあまり良い雰囲気と思えませんでした(´Д`)

あ、でも成瀬心美は無邪気で可愛かったですよー
写真もそこそこ撮れたし、2月始動のユニットの話も多少聞けたので、そこは満足かなと。
いやはや急遽参加を決めたイベントではあったけど、参加できて良かったです。おそらく2月にまたその姿を見ることになるかな(´ω`)