楽天vsヤクルトスワローズ@神宮

昨日に引き続いて神宮での対燕戦を観戦。
神宮球場は大学4年生以来なのですごーく懐かしい感じv(・ω・)v
あ、でもどっかでオープン戦を見たような気もする・・・確か横川がホームランを。。。笑
で試合はなんと驚きの4回裏に10点取られるという波乱の展開!打たれすぎだって(@w@
もう途中から昔の応援歌を歌ったり、サンチェスが被弾して盛り上がったり・・・ある意味おもしろいw
直人やらホセやら吉岡やら・・・あぁセギノールは微妙にみんな覚えてなく応援団が首かしげてた(x
さてそんな試合も新幹線の関係で途中で離脱。地震の影響でダイヤ変更になったままだけどいつ正常に戻るやら。。。
3時間半かけて盛岡に到着。観戦した2試合両方とも負けたけど、久々のアウェイは楽しかったです。