今年最後の更新?

すっかり放置傾向にある日記だけど気付けばもう今年も残り僅か。
なんだかんだで1年間振り返ってみると終わり良ければ全て良しじゃないけど良い1年だったなと。
そりゃあやっぱ11月6日の出来事が大きいのは当然としても茶道部においても縮小気味なヲタ活動としてもね。
ここでよくある企画として2005年を振り返って10大ニュースとかやってみたいけどそんな時間とネタがないような(ノ∀`)
いあなにせ茶道部における立場からくる仕事とか大学のレポートとかエレベーターアクションとか忙しいのです(@w@
あ、彼女とは仲良くやってます。いま家族で3泊4日の旅行に行ってて1週間近く会えない日々が続くのはさみしいけど(ノД`)
そんなこんなで今年の年末はコミケにも行かず昼間自宅夜バイトな生活。ほんと去年に続いて何のおもしろみもないよなぁw
まあ来年は今年以上に間違いなく多忙な日々を過ごすと思うけど、その中でも楽しく健康的に過ごしたいものです。